オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< なんか嬉しい☆彡 | main | シゲキックスすげぇ >>

1検索...

このblogにアクセスする人が異常に多いことに気がつきました。
どっかで晒されたかのか少々不安です嬉しい
アクセス解析ついてるから、ちょっと見てみたところ、おもろいことになっちゃってたよびっくり!
検索文字とかあったんだけど、ここに来る人の半分以上が「堂本剛」で検索してアクセスしてきてます拍手
次に「ニノ」も多かったなぁ。
あたしこの日記のどっかにニノって書いた覚えがないんですけど...何故かアクセスくるんだよな鳥
あとねー、うけたのは「友達がいない」で1人アクセスしてきてること冷や汗爆死
Googleだっけ?なんか検索サイトで「友達がいない」で検索してここにたどり着くとか...どんだけあたし友達いないんだよ....悲しいじゃぁ、誰か友達になってくださいって。
ぁあ、アクセス解析楽しいねぇ...ショック


話かわって昨日のめちゃイケ。笑
...剛くーんびっくりあの頭何??アイパー?笑
素敵に似合ってるよ。どっかにあーゆー人いそうだ。
ドンをいじっちゃいけないっつーのに、自らいじってしまうその豪快さがいいね。
メキシカンドリアの発音とかさ、どーでもいいじゃんかよ。
でもヘイヘイでV6はドンのこといじってるとき、ブルーベリーガムの話題だったっけ。
ジャニーさんって、ホントどーでもいいとこおもしろくしてる人だなぁって実感ラブ
でも昨日の剛さんはホント...ツボった拍手
光ちゃんはさー、王子様ッ毛が抜けきれてなかった気が。笑
土俵とかまじで似合わねぇ...バッド

いや、でも昨日のヒットは...有野、いやジョニーがひさしぶりに投げられてたことかなラブ
- | permalink | comments(2) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きゃはーそんな文字検索してでてくるのね笑
あたしも友達いないよ とほほ
いない同士仲良くしよう。笑
ありさ | 2004/10/17 1:36 PM
やぷろぐはアクセス解析ついてたっけ??
たしかついてたよね(´ε`)
ジュゲムはどんな文字で検索されてきたのかとかもわかるんだけどさー、もう笑っちゃうよ。
友達がいないって。。。ヲイヲイヲーイ。笑
ありさもー?w
いない同士くっつこ。笑
Nao | 2004/10/17 3:34 PM
コメントする