オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< シゲキックスすげぇ | main | 台風すごくねーか?? >>

116才の女の子が13kg!?

今ニュース見ながらPCやってるんだけど...16才の女の子が13kgで死んでるって、クソびびりなんだけど冷や汗
だって、16とかタメでしょ!?
13kgって...をいをいをい、あたし何倍だよ汗
今の日本で餓死って、悲しいね悲しい
本当に恵まれたことに、日本って餓死なんか絶対ありえない国じゃん。食べ物があるのに、餓死。
16才、やろうと思えば一人でも生きて行ける歳なのにね。
親の虐待って怖い。
これからいろんな未来があったのにさ、それを、生み出した人の手によって握りつぶされたんだよ。
世の中に、頼れる人っていなかったんだろうなぁ。
何があっても、地球が終わりになろうとも、最後まで自分の味方
をしてくれるのって、親だけじゃん。
それなのに、その親に殺されちゃうって、本当に悲しいことだと思う。
あたしは、親になれるかな。
自分が親になったとき、自分の子供にちゃんといろいろしてあげられるかな。
- | permalink | comments(1) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

親に対してそういうイメージ持ってるなら、いい親になれそうだよね。
狼に育てられた子は、人じゃなくて狼に育つし、子育てって大事だね。
産んだだけじゃ親って言えない。ちゃんと愛とか生き方を教えないとね。
なおちゃんはできると思う。
ryunny | 2004/10/21 6:39 PM
コメントする