オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< テストお・わ・り☆彡 | main | 悲観的女王 >>

1no title

あなたは、誰かのために、涙を流すことができますか??

あなたは、誰かのために自分の命を犠牲にすることが、できますか??
そして、大好きな人が、もし、死んでしまったら、あなたはどうしますか??


あたしは、嘘は言わない。言いたくないし、この日記に嘘は必要ないから。素直な気持ち。

誰かのために涙を流すこと。
できる。
でも、誰でもいいわけじゃない。
元々、あたしはすごい、涙腺が弱い。テレビ見てても、音楽聴いてても、流れ出る。
でも、生身の人のために泣いたことは、一度もなかった。

夜は毎日、あの人を想い、涙を流す。

大好きな人が死んだら、あたしは今すぐ死ねる。
殉死 っていう表現ができるかな。

あなたが死んだら、あたしもすぐに逝きます。

死んでもいないあなたを想い、泣いています。

好きすぎて、おかしくなりそうだよ…。
涙が止まらない。

手が届かないのなら、いっそ死んでしまいたい。
- | permalink | comments(1) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

僕も愛する人と命をひとつにしたいな。
楽しいことも悲しいことも怒ってることも全部知りたい。

大好きな人には歌を捧げたいな。
悲しまないように。 曇りを取り除いて幸せにしたい。
生活を音楽にしたい。
一緒にマック行ったり。

今日は日曜日みたいだ。
なおちゃんは何をする日かな。
僕はおなかがすいたから、一人でマック行って、帰ってきて仕事。
今、やることがいっぱいあるよ。まだ風邪なおらないのに。

この雨は 愛で燃えたなおちゃんの涙だったのか。

僕の心に炎が移ったよ。

虹は見えないかなぁ。見えたら昇りたい。
りゅんりゅん☆* | 2004/12/05 10:56 AM
コメントする