オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< no title | main | なんつーかなぁ… >>

1悲観的女王

なんか、また精神不安定だね。
昨日の日記と、今日の日記は、ほっといてください。
見なかったことに、しておいて。

自分の妄想で、どん底まで落ちる自分がおかしい。
被害妄想がとまらない。
自虐的?
死んじゃいたいって気分が、不意にあたしを連れ去っていく。

生きている価値がわかんないの。
誰かに「そんなことないよ」って言われても、耳には入らない。
そんなことないよって言ってもらいたいから、こんな気分になるの?
そんな汚い感情をいつから持つようになったんだろう。

悲観的。
それを、違うと否定してくれるやさしさに出会いたいの?

もう自分が何のために悲しんでいるのかも、わからなくなる。
悲しみの理由も見つけられず、頬をつたう悲しみの跡。

何かきっかけさえあれば、もろく崩れ去ってしまいそうなぐらいの弱者をきどってるだけ?
そんな汚い人間にいつからなってしまったんだろう。

こんな日記を書くことも、書くことによる自己満足が、欲しいだけなのかもしれない。
誰かに見てもらえなくてもいいから、書くということに、満足を味わいたいだけなのかもしれない。
そして、そんなことをいってる自分を、見てもらいたいだけなのかもしれない。

神経衰弱。
よくわかんないよ。

でも、これが"アタシ"なんだよね。
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする