オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< なんつーかなぁ… | main | まいちゃん >>

1いま、会いに行きます

水曜日、レディースデイ。
「いま、会いに行きます」を一時間くらい前に見終わりました。
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣きました。
まだ見ていない方もいるとおもわれるので、ネタバレしないようにストーリーについては触れないことにすんね。

映画が始まる前に、他の予告編やるじゃん??
そこに「東京タワー」がでてきちゃって……あたし大絶叫。
映画館ということを確実に忘れて、「潤君!!!!!潤君っ!!!!!!!!潤潤潤潤潤君っ!!!!!!!!!!!!!きゃぁあああああ」
大興奮大迷惑。笑
潤君がスクリーンにうつっただけで、涙を流したヤツが約一名。
本編見る前に泣いてるのは館内でアタシだけでしたかね…
でも、その次にうつった「僕の彼女を紹介します」の予告編では、三人揃って泣いちゃった(≧∀≦)笑

…………何故三人かって???
案の定またしても「行きたいっ!!!明日行こう!!」と騒ぎまくった張本人…綾ちゃんは学校をお休み…。
またこのパターンかっ!?!?汗
どうしていつもあの子は…あたしとまみをすごい楽しみにさせつつ、当日裏切るんだか…笑
謎だよ〜〜〜


ぁあ〜でもホントいっぱい泣いちゃった一日だった!!!
いい映画でした。

…見るの遅いとか言うな〜!!!!笑
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする