オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< まいちゃん | main | 土曜日 >>

1十日市♪

楽しかった〜…いや、そうでもないか。笑
綾ちゃんが無事に今日は学校にきたから、今日は〜奈央・まみ・綾・小菅・まいちゃんの5人で♪
まぁ、基本的にこのグループでいると楽しいからヨシ。笑

チョコバナナを食べようってことになって、勝つと二本もらえるってことでみんなで勝って、お得を狙おうとしたんだけど…
一番手:綾→負け
二番手:まみ→負け
三番手:小菅→負け
四番手:まいちゃん→負け

おいおい…結局お得作戦できてないじゃん(´∩`;)なムードで。
そんで最後のあたしに限って勝って二本もらったらどうしようとか言いながらじゃんけんしたら………………案の定Σ(°Д°;)

勝ってしまった。

そんなに食えないのにチョコバナナを両手に持つ羽目になったアタシ。
(なんか食いしんぼサンみたいで恥ずかしかった)
やけくそで二本食い(-∪-)気持ち悪くなったのは言うまでもないかな…笑
チョコバナナ、当分いらん。

暇になっておもしろくなりそうだから山本君にメールをした。笑
「まみが寂しがってるから五時間くらい電話してあげて」
数分後、非通知でまみに電話が。笑
まさかと思ってる間にあたしにメールが。

「出ないよ。笑」

チーン…。
本当にかけてるよ。ってすごい面白い。笑
愛を感じたよぉ〜。あんなに愛してくれる人っていいなぁ…。うらやまし☆
山本君はイヤだけど………笑
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする