オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< カスタマーイズ | main | お洋服が欲しい。 >>

1恋バナ…☆ミ

今日は午前中授業だったから、まみと綾ちゃんと12時から今まで、ずーーーっとお話してた(≧∀≦)
アフタヌーンティーでケーキの予定だったんだけど…思いの外高くって(>∩<;)
だからスタバに行ったんだ♪
今は、いつもの通り帰りの電車の中なり(・∪・)

今日はスゴい、なんかいつにも増して語ったというか…。
内容は、現在高校二年生までの恋バナ。
初恋からはじまり、今に至るまでみんな話したんだ☆
アタシ、他の人にそーゆーの話したことなくって…。
好きな人ができても、誰にも相談とかしない、内に秘めるタイプっていうのかな。
話すの、スゴい恥ずかしかった!!!
顔あっついあっつい…(//∀//)
今、恋はしてないから、なんか昔のドキドキを思い出した感じ………。
でもなんか、こーゆーの話すと、絆が深まった感じでスゴいイイ☆★☆

なんていうかな。
う〜ん……こう、なんていうかさ…。
恋の話をするアタシってきもくない!?!?笑
- | permalink | comments(1) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アフタヌーンティーはオシャレに決めたい人とか、デートにはいいかもね。
でもハイセンスなとこより、カジュアルな場所が好き。

僕も恋しても人に言わないよ。相談することでもないよね。
付き合っても恋人のことは人に話さない。
プライベートな領域は大切だから。自分の世界。

僕の初恋はねー。保育園の時で..
ってもう話したか。

ほんとにズキュンって来たのは、小学校4年ぐらいだったかなぁ。
すごく色の黒い子だった。学年が上で、名前も知らないけどね。
肌の色とか年とかどうでもいいけど、急に惹かれる人はたまにいるなぁ。
その人が持ってる雰囲気とかかも。心が自然に求める。

アイドルへの想いは恋って言わないのかな。
憧れか。
僕は有名人だと、シンディーローパーとかラミーが好き。
ちょっとパンキッシュな感じ優しくて。
今の僕はハニーちゃんオンリー☆
RyunRyun☆* | 2004/12/15 11:30 PM
コメントする