オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 完全攻略 | main | 本日二度め >>

1朝から…☆★♪

ただいま通学中☆★ミ
昨日も日記書けなかったから、今ヤル!!
昨日は〜…一日ツヨシを聴いてたかな。
まぁ、昨日だけじゃなくて毎日そうなんだけど。笑
今も聴いてる……♪
授業中は、頭の中でツヨシが唄う。
歌声が離れないの。

好きな曲は、イッパイあるけど………今、ツヨシの曲で一番好きなのは 恋のカマイタチ って曲。
曲全体として好きだけど……ココロ奪われる詞が多いの。


僕が君を 君が僕を 抱きしめる理由など 眼を閉じてかわして イタい夜
恋のカマイタチがこれらを切り離そうと 息を潜め狙ってるかも

僕はまだ そう 君のモノでなく なんだろ……ソバって感じ??
隙間埋めて なりたい はやく 君のヨコになりたい

頬を伝う哀しみの跡 拭う矛盾など 眼を閉じて交わして 痛い夜
恋のカマイタチが言うには 濁りのないハート 切り裂いても 意味はない……


もぅ、こんなこと唄われたら……キュンどころじゃないヨォ。
恋のカマイタチはきっと存在するだろうな。
でも、どんな恋でも切り裂く訳じゃなくて。
恋のカマイタチからすれば、濁りのない純粋な恋愛は、切り裂いても意味がなくて。
恋のカマイタチにも打ち勝つ、恋ができたら ステキだね??
- | permalink | comments(1) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


濁りのない恋愛は切り裂けないよね。
離れる要素がないもん。ひとつになれる。

だから、千年.. 千年じゃ足りないよ


RyunRyun | 2004/12/20 6:37 PM
コメントする