オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 朝から…☆★♪ | main | もーすぐもーすぐ☆ミ >>

1本日二度め

電車乗ってるとやたらヒマなわけで。
誰かメル友になりませんかなわけで??
最近、携帯が鳴らなくて悲しい毎日なわけで。
アドレスは xxstripper-xgal.no1@ezweb.ne.jp なわけで。
メールしてくれると嬉しいなぁなんて思ったりするわけで。
できれば名前と年齢は最低限言って欲しいわけで。
まぁ、待ってます。

何でこんなに 北の国から 口調なのかというと、新ドラマで、我が(?)嵐の、ドラマ切り込み隊長:二宮さん家の和也君が、北海道富良野で、北の国からのスタッフさんとともに 優しい時間 というドラマをやるわけで。
今回の役柄は 陶芸家 なわけで。

かわいいなぁ…。
二宮さん家の和也君。笑

ごくせん もまたあるね。
亀梨さん家の和也君と赤西さん家の仁君ですね。
亀と仁どっちかっていうと亀ちゃんのほうが主役級の役柄なのかな??
沢田慎君はでないのかなぁ…。
一回だけでいいからさぁ、ゲスト出演で前のメンバー出て欲しい……わけで。笑

ゲスト出演といえば、ナースマンがゆく の最終回にインパルスの板倉サンが牛柄の着ぐるみで患者役で出てたよね。
感動したわけで。
大好きインパルス……なわけで。

ぁあ…つくづくテレビっ子。


ツヨシはドーム魂が始まったんだけど、前日に不安とも嬉しさともつかない涙を流したんだって。
拭わずに頬を伝わせたって。
彼らしいといえば彼らしい。

うーん…………早く家に帰ってテレビみたいわけで。
- | permalink | comments(0) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする