オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 必死…… | main | 年賀状ふぃにっしゅ >>

1ンーフン

お邪魔しますジョギング
荒らしのキャリヌです((違
皆様、冬ソナが始まった時間ですよグッド

久々にこちらに鏑鼎靴討たので御座りますが、
なになーちゃん。
ワタシの知らぬ間に移転したあるか。。
移転したら移転した言えやーコラァ豚

今日はアフターアフタークリスマスで
御座いますが。。

皆様如何お過ごしでしょうか。

えぇ、いつまでクリスマス引きずる気かって?
そりゃあもちろんいつまでも((はい意味不。

なおちゃまの年賀状画像すぎょいね。
去年の年賀状も素敵ですタ。
今年もこった年賀状ちょうだいね。

もちろんくれるよね?((ここ強調

まあ、内容が特にないのに遊びにきただけで
無駄な邪魔者の日記として
サラーーリと流してください。

ほんじゃよい年末年始をー

<宣伝>
ワタシのサイトリヌしますた。
ってここにアドのせていい?いい?
てへハート
なふぉりんの断りなくのせるわわん拍手
オコラナイデネー温泉




- | permalink | comments(1) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

果林さまのリヌすてきでしたよ!

僕はこんな時間に缶チューハイを飲んでしまって、頭グニャグニャ。

果林さまに移転したこと言ってないなんて、さすが、なおちゃまだよね。

自分は25日は爆睡クリスマスだったから、アフターのほうが元気。

なおちゃまは最近、遊んだアフターの日記がないんだよね。
日記・ビフォア・遊び...。予告だけかよ。絵梨さんには会えたのかな。

それにしても、ここのリピーターって何人ぐらいだろう。
みんなもコメントすればいいのに。

なんかボーっとしてきちゃったよ。お、おはよう☆
龍新☆* | 2004/12/28 2:43 AM
コメントする