オリジナルカラー
オリジナルカラーみんなみんな違う色
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< ンーフン | main | 日記移動 >>

1年賀状ふぃにっしゅ

やーっと書き終わった。
まじ来年絶対五枚しか書かねえ(´д`)

リニュもしたけど…微妙だし。
気に入らんわ〜…。

明日は絶対まず第一に日記変える。
Jugemさん、いい加減にちょっと………。ね。
やることが多いなぁ〜…。
- | permalink | comments(1) | -

1スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはよーー!にゃおちゃま☆

僕は毎年二枚ぐらいしか届かないよ。しかもお店とかからの年賀。
2003年に友達に一枚出したけど、今年もゼロだよ(笑
なおちゃまの年賀プランは僕も応募して良かったのかなぁ。

リニュは、クリックしてみなさいよ、ってのがなおちゃんらしくて良かった。
そう。ガールのようなレディーのようでジッパーだね。
Just Like Naochang♪

うちのユーザさんだと最近はsbとかぶろぐんにする人が多い。
レンタルならヤプログさんがいいのかな。
あれはレスもアイコン使えるよね。

新しいのも楽しみにしてます!
りゅーん | 2004/12/29 11:24 AM
コメントする